岩月 絵里カウンセラーのこと(くれたけ#223)

今日はくれたけ心理相談室  3月のお題の1つ、

『岩月 絵里カウンセラー(愛知県岡崎支部)って、どんな人ですか?』について、

書かせていただきます。

 

絵里さんとはまだオンラインでもお会いしたことが無いのですが、

いつもブログは拝見しており、

その文章を通して、人としての暖かさや柔らかさを感じます。

 

また、私がこのくれたけに所属して間もない頃、

ドキドキしながら「よろしくお願いいたします」と挨拶したところ(文章にて、ですが)

すぐに反応してくださり、お返事を書いてくださいました。

 

私は文章でも人見知りが発動しやすいので、

(せめて文章の時くらいは発動しないで欲しいです 笑)

そうして、受け入れてくれるんだ、ここにいてもいいんだという気持ちにさせてくださいました。

 

そして、写真で見る可愛らしい笑顔だけでも癒されるのですが、

文章からその優しさや柔らかな雰囲気を感じ、

いつかお会いできたらいいな、と思う

カウンセラーさんの1人です。

 

このくれたけ心理相談室では、たくさんの学びの場があるのですが、

まずはオンラインから、

お会いできるのを楽しみにしています。

そんな絵里さんのHPも、

ぜひご覧になってみてくださいね(^ ^)

 

岩月絵里カウンセラーのHP

投稿者プロフィール

有城蘭
有城蘭くれたけ心理相談室(札幌支部)心理カウンセラー
北海道札幌市を拠点に心理カウンセリングを承っております。心の声に耳を傾け、心に寄り添ったカウンセリングを心がけております。

コメントはお気軽にどうぞ