2023年ジブン予言(くれたけ#192)

いよいよ今年も残すところあと1日となりました。

くれたけ心理相談室12月のお題「2023年ジブン予言」を

書きたいと思います。

来年は、さらにもっと多くの方にご縁をいただき、

たくさんの方の声に耳を傾け、心の内に秘めた思いを話していただき、

一緒に一歩ずつ着実な歩みを進めていきます。

私が私であるように、自分というものをさらに知って、

より多くの学びと喜びを知る事でしょう。

今まで大切にしてきたことを、

来年も大切に、さらに充実させて、実りある1年になります。

 

これまでの日々から得たたくさんの想い、学び、気づき、体験を通して、

来年はさらに進化した「私」という花を咲かせていきたいと思います。

今年も沢山の優しさとご縁をありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

投稿者プロフィール

有城蘭
有城蘭くれたけ心理相談室(札幌支部)心理カウンセラー
北海道札幌市を拠点に心理カウンセリングを承っております。心の声に耳を傾け、心に寄り添ったカウンセリングを心がけております。

コメントはお気軽にどうぞ